Sionの日記

オッサンゲーマー

ASRock Japan生配信#35

www.youtube.com

ASRockの配信でX760E Steel Legendの紹介してた。これは...かっこいいです。今回はASRockにしてもいいかな。AM3はMSI、AM4はGIGABYTEと来たので、AM5はASRockかなと。ASUSでもいいけど高そうだからなぁ。ASRockで気になるのはBIOSのアップデートが結構早めに終わることなんだけどね。その点、GIGABYTEは結構長くサポートしてくれて、最新のAGESA対応のBIOS出してくれたりするんで高評価でした(バグってて速攻で修正版BIOSとかリリースされてましたけどね)

つーことで、今月末の有給休暇申請するかな。日本での正式発売日を早くリリースしてくれ(つか、土曜に出してくれるのがベストなんだけど。土曜に買って、夜組み立てて、日曜にOSもろもろをインストールして、月曜は有給休暇取得してゲームで評価といったスケジュールがありがたい。平日だと仕事が手につかねぇ)