Sionの日記

オッサンゲーマー

F1 22:Jeddah Corniche Circuit - F2

youtu.be

終戦かと思ってたんだけど、まだあったわ。なんか慣れてきたみたいで、AI難易度:40で晴れだとポールになっちゃいます。もう少し、難易度あげようかな(いや、1シーズン終わるまでこのままがいいだろう>俺。1回ちゃんと終わらせよう)

1つ書き忘れた。このゲーム、スタートが全然わからない。スタート時に車が流れているのでホイールスピンしているんだろうということはわかるが、どのくらい回転上げた状態でクラッチつなぐのか全く不明。クラッチもボタンなんで、オン状態でアクセル一定→シグナルブラックアウトでボタンオフ→ホイールスピン→2台程度先に行かれるが連続している。抜き返せるコースなら何とかなるけど、モナコは厳しかったぞ。なんかわかる手段はないだろうか...ストールするくらい低回転でミートしてみるか。