Sionの日記

オッサンゲーマー

今日のお休み

昨日Super耐久だったので、今日はお休み。朝からハンコンのドライバ更新を実施。ちょっと走ったらエンジンが吹けない現象が発生して、ゲーム内で見てみたら90%ちょっとくらいしかアクセルが反応していないことが発覚。今回入れたドライバはベータ版だったので、フォーラムをチェックしてみるとV3ペダルとかの人がペダルの不調を訴えてて、Baseに直付けじゃなければ問題ないようなことを言ってたので、こちらもBaseから外してUSB接続に切り替えたところ問題なく動作するようになった。

確認のためAssetto Corsa CompetizioneとAssetto Corsaを走って、問題ないことを確認。でも、設定とかやり直しになって結構めんどくさかった。もうUSB接続でいいや(前に調子悪かったのでUSB接続からBase接続に変えてたんだけど、ドライバ入れ替えで戻した格好)。

午後はトラック運転してたらあっという間に定時ですわ。ユーロトラックシムこえぇ。