Sionの日記

オッサンゲーマー

アイリスオーヤマ エアリーマットレス スタンダード

www.amazon.co.jp

先日、Airweave欲しいと言ってたら友人にアイリスオーヤマのエアリーを勧められたので買ってみた。昨日着弾。Amazonアプリで昨日中の配達はない(一応、配達日は昨日だったけど)と踏んで、VRでレースゲーしてたら電話かかってきて受け取りました。ピンポン鳴らされたようだけど全く気が付かなかったわ(2回目)。

ちなみに、WindowsPCのスマホ同期アプリを設定しているので、電話がかかってきたことは確認できました。その後、VRで音が出なくなったのはご愛敬w。再起動で治りました。

昨日から使ってみたけど、結構いいな。これまでは遣れたスプリングが痛い感じがしてたけどそんなことにもならないし。朝起きて腰が痛くないのがいいわ。まだ1日なんで何があるかわからんけど。