Sionの日記

オッサンゲーマー

rFactor 2:Miami International Autodrome - F1 2022

動画とり忘れた。Maiamiですが無料のコースModが見つからなくて、唯一見つかったのがrFactor2のworkshopでした。なんで久々のrFactor2です。

まず、VRで見てみると絵が強烈に汚い。設定とか吹っ飛んでるのかもしれないので、VR設定をネットで探したところ、以下のアプリを発見。

github.com

起動すると設定をGUIでいじれる。VRのプリセットも用意されているので、VR High設定をカスタマイズしたら、普通の見た目になりました。便利なのでオススメ。githubに設定Videoへのリンクもあったと思うので参考にしてみたらいいと思います。

ちなみに、F1 2022ModとコースModの相性が悪くてピットから出られなかった。強引にアクセルふかしてガリガリ当てながらピットアウトする必要がありますw。あと、ラップタイムが残らないのは何なんだろう。いまいちよくわからん感じでした(Modなんで許せ)