Sionの日記

オッサンゲーマー

Euro Truck Simulator 2:Scania Streamline購入

クイックジョブで120000€貯めて、Scaniaの一番安いトラックのStreamlineを購入。本当はIveco買おうと思ってたんだけど、プロファイルで選んだトラックのディーラーしか選択できなかった(クイックジョブ中に自分でディーラー見つければ買えた?)。前のプロファイルでは、全額ローンで買ったんだけど、あまりにもカツカツでつらかった思い出があったので、今回はお金貯めて一括で購入しました。

やっと、1回の配達で16000€くらい稼げるようになったので、ガレージとか別のトラックとか買って会社運営に乗り出したいです。金稼ぎといえば、フェリーで選択をミスって別の場所に運ばれることを2回連続でやったら、配達時間ギリギリになって音楽で焦らせるという状況になった。こんな演出もあるんだなと感心しつつ、勘弁してくれって感じでした。

しかし、朝から延々乗ってたら腰痛くなったわ。