Sionの日記

オッサンゲーマー

いろいろ届く

www.elecom.co.jp

www.manhattanportage.co.jp

土曜日に打ったコロナワクチン3回目の副反応で土曜~日曜はぶっ倒れてました。コロナワクチンを甘く見てましたね。さすがに3回目ともなると体がある程度覚えて反応が軽減されるかと思いましたが、39℃まで熱が出て身動きできんかったわ。

そんな中、発注してた荷物が届く(ぼーとしてたので、出遅れたけど受け取れたわ)。前から欲しかったリュックと、ボロボロになったリストレストです。

リストレストは前のがいろいろ分解してきてたので、ちゃんとしたやつを買いました。リュックはManhattanPortageのMP1218です。ManhattanPortageは3つ目かな。丈夫さとシンプルなデザインが気に入ってます。ちょっと小さいかなと思ったけど、今使ってるリュックと比べてみると大きさ変わんないくらいで問題なさそうでした。

とりあえず、今日は副反応でお休みにしたけど、寝てると明日も動けないので今日は起きている予定。結構しんどいな。