Sionの日記

オッサンゲーマー

Razer DeathAdder V2 X HyperSpeed

www.4gamer.net

今、Basilisk X HyperSpeed使ってるんだけど、1週間で電池が切れるので「むむぅ」と思っていて、新作はどうかなとみてみた。公称235時間となってて、結構持つじゃんとか思った。が、そーいやBasiliskは公称何時間?とか思ってみてみたら285時間だった。短くなってんじゃん。ダメじゃん。世の中、軽量マウスがはやりなんで、電池入れる必要がある無線マウスはちょっと不利な感じだよなぁ。

ちなみに、前に使ってたNagaからBasiliskに変えたとき、超軽いと思った。マウスは軽い方がいいけど、有線だとケーブルにひっぱられるからマウスバンジー必須とは思う(なんか文章つながってないな。軽い方がいいけど、軽すぎるのは嫌って感じかな)

www2.razer.com