Sionの日記

オッサンゲーマー

2021 Round4 FORMULA REGIONAL JAPANESE CHAMPIONSHIP

予選

www.youtube.com

Race10

www.youtube.com

Race11

www.youtube.com

R.4はSUGOです。生憎の雨ですが、皆さんご安全に。ちなみに2レース制の1DAYになってますがら、今日中にRace10/11を行うことになってます。朝から予選やってて大変そうです。若手はいいけどマスタークラスもあるんでね。腕パンパンになりそう。

前回からD'STATIONが参戦してて、カラーリングも緑のD'STATIONカラーになっててかっこいいです。下位カテゴリーなんで、ドライバーのタイムがそんなに揃わない感じ。ドッグファイトとはなりにくいかもですが、雨なんで何が起こるかわからないし、魔物住んでるしで面白い展開を期待してますよ。