Sionの日記

オッサンゲーマー

2回目の副反応やべぇ

先週土曜日に2回目のコロナワクチン接種に行ってきたんだけど、副反応やばいです。日曜は39.5℃まで発熱。さすがに何もできずに寝てました。今日朝は37.3℃。頭痛がひどいです。本当は休みたいところだけど、打ち合わせが入ってるんだよなぁ...どうしようかな。

結局、体調不良によりお休みしました。とはいえ、寝ててもよくなるわけではないので、起きてアニメ見たり、本読んだりしてました。とりあえず熱は37.0℃まで下がったので明日は問題ないはず。つか、明日は10/5。Windows11のリリース日です。GamePCは試験機でもあるんで、速攻でインストール予定。やばいかもしれないので、アップグレードでのインストールとなると思います(一応、戻せるはずだし)。