Sionの日記

オッサンゲーマー

Windows 11発表

pc.watch.impress.co.jp

 米Microsoftは24日、「Windows 10」の後継となるOS「Windows 11」を正式発表した。Windows 10の投入時は、これが最後のバージョンになるとされていたが、それを覆しての発表となる。

 新しいバージョン作らないと儲からない。PCの買い替えも進まない。これは必然。

会社のノートPCがすでに4年経過しているんだけど、最近動きが怪しくてなぁ。自分の私物だったら、OSクリーンインストールしてるところだよ。ってことで、一定間隔でPCが変わるのはいいことだと思う(会社PCはリースなので、数年でリースアップするんだけど、コロナで先送りされているのさ)