Sionの日記

オッサンゲーマー

Cyberpunk 2077 クリア

メインシナリオ、クリアしました。約90時間。サブシナリオも表示されているものはすべて終わっている感じ。細かいものは残ってるのかもしれませんが、まぁいっかなって感じです。終盤は連絡を1日待つ系が多くて、もう少しサブシナリオ残しておけばよかったかなと思いました。最終的には24時間時間を進めて対処しましたけど。

つーことで面白かったよ。バグがそれなりにあってちょっと人に勧めるのはできないけどね。SkyrimFalloutで鍛えられた人なら問題ないと思う(おれもこっち系)。

さて、次は「Generation Zero」をやろうと思ってる(というかすでにやっている)。