Sionの日記

オッサンゲーマー

KartKraft

早期アクセスゲームですが、なかなか面白い。ゲームモードとかあんまりないけどオンラインもメニューにはあった。個人的には「カートのゲーム、ハンドル重くてつれぇ」です。VRには対応してます。

ラクティスで最初のコースをいっちゃんヘボいカートで走るもタイムが全然安定しない。1分のコースで0.5秒くらいならあっという間に上下する感じ。ちょっと突っ込むとブレーキ間に合わず、かといって踏みすぎるとロックして曲がんない。アクセルオフでも挙動が乱れるしでかなり難しいです。でも、うまくいったときは気持ちいい!

カートってこんな感じだったかもなと思わせる、人を選びそうなゲームです。

リプレイはまだないのかな?メニューから探せなかったので動画はなしです。