Sionの日記

オッサンゲーマー

2023-01-03から1日間の記事一覧

MediaWiki:バックアップ先変更

PC

これまではNASにsshでコピー(scp)してたんだけど、NASのsshをこのためだけに有効にしておくのはなんだかなぁと思って、コピー先をルーターの簡易NAS(ルーターにUSBHDDをポン付けしたやつ)に変更した。 元々scpコマンドで送っていたものsmbclientに変更するん…

SimHubがGran Turismo 7/Gran Turismo Sportに対応してた

www.simhubdash.com 2022/12/16のアップデートでGT7に対応となってた。自分はゲームを持ってないので試せませんが、気になる人は試してみるといいかも(試してないので詳細は不明)。 うちもSimHubアップデートしてみたが、確かにGT7/Sportが出てくるわ。 選…

Basics of Setup | Tutorial Tuesday

youtu.be セットアップについて。たぶんセットアップ変更したほうが走りやすくなるんだろうと思うけど、コンスタントにタイムが出るようにならないとセットアップがうまくいってるのか失敗してるのか判断できなくて、まずはデフォルトである程度走ってみるっ…